御影 理容室オープンイベント


ご選択コース ROCKET START/3DAY +オプション
イベント種 オープンイベント
費用 ¥429,000
コメント 大阪.京橋の程近く蒲生四丁目に新店舗開店されました、日本理容蒲生店様のオープンイベントを行わせていただきました。国道1号線や今里筋線などの幹線道路沿い、周りには高層マンションが立ち並びスーパー横と言う事もあり人通りの多い活気溢れる街に、一際目を引く一見理容室には見えない外観で店内も半個室で清潔感があり凄くリラックスできそうな雰囲気な新店舗です。前回に続き、今回も3日間連続でのイベント依頼を頂き2日間はスッキリしないお天気にも関わらず沢山の周辺地域の方々とお話ができ、3日目最終日には晴天に恵まれお客様のみならず地域の皆さまにもイベントの1つであるガラガラ抽選を楽しんで頂けたかと思います。今回のイベントでも沢山の方々の沢山の笑顔を見る事ができ、ロケスタ一同も有意義なイベントでした。



 

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP