御影 理容室オープンイベント

ご選択コース ROCKET START/3DAY +オプション
イベント種 オープンイベント
費用 ¥399,000
コメント 昔ながらの下町情緒が残る繁華街新開地駅に程近い場所に、この度開店されました日本理容兵庫店様のオープンイベントを行わせていただきました。
かれこれ数多くの色々な地域でのイベントを日本理容様にご依頼いただいておりますが、この度開店された店舗も外観もそうですが店内の空間が素晴らしく理髪店の常識を覆す様な造りで本当にいつも驚かされます。今回は3日間連続でのイベントと言う事もあり店舗周辺地域の沢山の方々と関わり合う事ができ日本理容様を知って頂く事が出来たのではないかと思います。素晴らしいお店と素晴らしい地域の皆様との架け橋になれたことを感謝します。
この度も本当に沢山の笑顔が溢れるイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP